薬剤師の転職 薬剤師

【薬剤師転職サイト】マイナビ薬剤師を利用した理由(病院薬剤師の苦悩)

病院薬剤師として働いていると残業が多く、自由な時間が少なくなってしまいました。徐々に、妻との会話も少なくなってしまいました。

そこで、転職を考え、マイナビ薬剤師に登録し実際に使ってみたばー君の使用感をお伝えします。

マイナビ薬剤師の評判が気になっている方は口コミの一つとして、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

マイナビ薬剤師についてマイナビ薬剤師は、日本最大級の薬剤師求人・転職サイトです。

薬剤師転職支援サービス7年連続ご利用者満足度No.1です。(2021年6月現在)

マイナビは、皆さん聞いたことがあるのではないかと思います。

薬剤師に限らず求人・転職についてのノウハウはしっかりしており、マイナビ薬剤師は薬剤師に特化したサイトとなります。その他にも「マイナビ看護師」「マイナビコメディカル」「マイナビDOCTOR」などがあり、医療業界での採用・転職支援に豊富な実績を有しています。全国15か所に相談場所があり、地方の薬剤師でも相談が出来、都心のみならず地方の情報も収集しています。

より詳細な情報については、マイナビ薬剤師公式サイトに記載があるため、そちらを参考にして頂ければ幸いです!

マイナビ薬剤師利用のメリット

1. 複数社面接が可能
2.認定薬剤師・専門薬剤師により資格や経験をアピールして給料交渉可能

3. 非公開求人を多く取り扱っている  

参考サイト
本エントリーを書くにあたり、以下のサイト様を参考にさせて頂きました。

利用者の声

マイナビ薬剤師

無料会員登録の説明を画像付きで紹介しています。よろしければ合わせて読んで下さい。【登録3分】マイナビ薬剤師の登録方法【画像付き】

-薬剤師の転職, 薬剤師
-

© 2024 ばーくんのお薬説明書